肺がんおじの闘病日記

まだ40代。負けるわけには行かない。

紹介状 つづき

「やっぱり影あるね」

 

CT撮影後、先生は画像を見ながら説明を始めました。どうやらもっと精密検査をしなければならず呼吸器の専門医を紹介するので大きい病院に行ってほしいとのこと。どこの病院が良いか聞かれましたが近くの病院が良かったのでk病院を紹介してもらうことになりました。

 

「いつにする?」

 

所用で会社を連休したところなので来週位をお願いしたところ、早いほうが良いので明日にしようと言われ、このときになにか嫌な感覚を覚えました。

 

明日は元々休みだからいいかと思い帰宅。疲れていたのでウトウトしながら、総合病院て予約有っても待たされるよなと思いながら就寝。

 

「あぁ、面倒なことになってきたな~」