肺がんおじの闘病日記

まだ40代。負けるわけには行かない。

要検査

休暇明けで出勤すると先月行われた健診結果が届いていました。輪ゴムでもう一枚白い封筒も一緒に。

要検査と書かれた白い封筒は開けずに病院に提出してくださいとあります。「開けたい」と思いつつ我慢して健診結果の方を開封

 

X線 要精密検査

 

はいはい、そうですか。と今までも孤立性結節影で要検査になり病院行きましたが異常なし。はじめはそんな感じで見ていましたが、よく見るとどうもいつもと違う文字が。

 

肺門部リンパ節腫大

結節影

肺動脈拡張

 

 

聞いたことない言葉と思いネットで検索してみると、なんだかよろしくないことが色々と載ってるではないですか。

気分が落ち込みはしたが、この頃はまだまだ夜になればぐっすり寝れてました。ええ加減な性格は気にしすぎないからいいですよね。

 

今度、病院行こう。